トップページ
トップページブログ
2019/04/13
HAKUです!

山田植木の看板犬graceに
新しい仲間が増えました!

トイプードルのHAKU君です。
生まれつき脚にハンディが有りますが全く感じさせない
元気で優しい男の子です❣
graceとHAKUを宜しくお願いします

2018/07/27
ヘチマ

ヘチマとヒョウタンの棚を作りました。
天候が不順だったので生育が遅れ気味です。
2018/07/27
金魚鉢

暑い日が続きます。
金魚は涼しそう。人の気配があると隠れます。
2015/08/24
ダリア

あんなに暑かった夏も
過ぎてみるとアッという間で・・・
こんな事ならもう少し夏を楽しめば良かったとつぶやいて
みましたが、人間は我儘なものだとしみじみ思います。
庭の花を摘んでみました。
ダリアって開花期も長く、次々咲いてくれます。
和にも、洋にも見える不思議なお花だと思います。
日本には、江戸時代にオランダ人が持って来たとのこと。
花言葉は、華麗・優雅・気品・移り気
たぶん10月までは、楽しめそうです(^^♪



2015/08/22
グレースちゃんの誕生日

  
18日、愛犬グレースちゃんの二歳の誕生日でした。
行きつけの獣医さんのお話だと、犬は味があまりわからないし
丸のみだと言うのですが 美味しいケーキなのか
祝う側のアスティとハリスも
グレースよりも目を真ん丸にしてキラキラ。
一口で行けるサイズなのに、味わって食べてました。

気のせいなのか?
口角も上がり、笑っているように見えますよね?
幸せそうな顔が見れて、よかったぁ

グレース2歳おめでとうヽ(^。^)ノ

翌朝、お散歩で声をかけられ「何歳ですか?」と聞かれ
             「昨日2歳になりました」と答えた。
        すると「 2歳でこんなに大きいんですかぁ?」(@_@;)
そうかぁ・・・人の成長の二歳と比較するとそう思うよね・・・
大型犬の場合生まれてから一年くらいで成犬の大きさになるんですよね・・・微妙

グレースは大きいからよく聞かれるけど、
もしも誕生日の度に毎年大きくなるなら
三歳の時には、ポニー位になってますから(笑)
どんどん大きくなるわけではないけど
又聞いてくださいね(^o^)






            





 
<新しい記事    過去の記事>